ステップアップ講習会の後は
“年に一度の全国イベント”
アシストーン株式会社 忘年会を開催しました!!!

IMG_5890

全国の代理店様や日頃お世話になっている方々など、多くの方にお集まりいただきました。

IMG_5771
IMG_5769

今年は影武者Xこと、TOSHIKINGさんにお越しいただき
バラエティー豊かなものまねとトークで、とても楽しいステージを見せていただきました♪♪
楽しい余興の後には『秋のキャンペーン』表彰式を行いました。
受賞された3名の代理店様、おめでとうございます!!
豪華景品・・・・・うらやましいですね!

来年も皆様の更なるご活躍をお祈りしております。

12月14日(木)
ステップアップ講習会を行いました!
次のステップに進みたい意欲的な代理店様にご参加して頂きました。
IMG_5765
SVにはそれぞれの成功例や失敗例、今までの経験からのアドバイスなど、
今後の展開に役に立つお話をたくさんしていただきました。
IMG_5758 IMG_5721
通常研修では聞くことのできない貴重なお話が盛りだくさんでしたね!
今後の皆さまの更なる活躍を期待しております!!

【H30年1月研修の日程】

1月15日(月)・16日(火)
17日(水) NTDA スターシャイン講習会

IMG_4286 IMG_5026

スターシャイン講習会への参加希望の方は、早めにご連絡下さい!

昨日は実際にお墓を使い技術の研修を行いました。
朝早くから夕方まで、一日かけてしっかりと技術をお教えしています。

IMG_5675

とても寒い中、一日野外での作業お疲れ様でした。
次はステップアップ研修や忘年会で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね♪♪

12月6日(水)
新規代理店の営業研修を行いました。
IMG_5672

朝から夕方まで、一日かけての研修お疲れ様でした。
皆様とても真剣な雰囲気で、質問もたくさんいただき
ました!
そして本日は現場での技術研修です。
先月はあいにくの雨でしたが、今月は晴れましたね!
気温も低く厳しい環境ではありますが
体調に気を付け、しっかり技術を身に着けてきてくださいね!

12