お盆は先祖や亡くなった人たちが浄土から地上に戻り、家族のもとへ帰ってきて一緒に過ごすといわれています。
先祖の精霊をお迎えし、供養をする期間をお盆と呼び、日本人にとても大事にされてきた行事です。

お墓は建てた方や維持してきた方々、たくさんの思いが引き継がれているものです。
お盆のお墓参りの前に、大切なご先祖様への感謝の気持ちをお墓そうじで伝えませんか??

アシストーンの洗浄システムは、古く汚れてしまった墓石も新品同様の輝きを取り戻すことができます。
お墓に輝きを蘇らせ、日々のご供養やお手入れをしやすくして後世に引き継いでいきましょう!

ご先祖様を思う気持ちはご本人様には遠く及びませんが、精一杯の心を込めて清掃させていただきます。

☆お墓洗浄の手順☆

ご興味のある方は是非一度お問い合わせください!
0120-28-1410
平日10:00〜18:00

本日はNTDA スターシャイン研修でした!
皆様一日お疲れ様でした。
研修では実際に石材にスターシャインを塗り、サンプル石材を作っていただいてます。

スターシャインコーティング練習風景です。
IMG_4094 IMG_4098

今回も皆様遠方からお越しいただきました。
道中気をつけてお帰りくださいませ。

7月5日(水)営業研修の様子です。
IMG_4065

本日は現場研修でした!
IMG_407722
晴天で暑い中、お疲れ様でした。
次回はエリアミーティングやステップアップ研修でお会いしましょう♪♪

アントレnetに先輩の独立開業ストーリーが掲載されています。
独立・開業のきっかけ、乗り越えた困難、仕事の魅力・やりがいなど!!

☆先輩SVの体験談☆
☆中嶋オーナー